スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは人として終わっている、空き巣して1920万円を餌やりの資金に流用とは

ご無沙汰しております。
クリスマスも近づいてきて、仕事にも余裕が出てきたので、早速、今日の大迷惑餌やりニュースを紹介します。

空き巣で猫120匹餌代稼ぎ=窃盗容疑で男逮捕-大阪府警

 大阪府警捜査3課は11日までに、民家で空き巣を繰り返したとして、窃盗容疑などで大阪府和泉市池田下町、無職出水衛容疑者(48)を逮捕、追送検した。同課によると、被害は32件の約1920万円相当に上った。同容疑者は「猫120匹の餌代を稼ぐためだった」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は7月17日午後2時50分ごろ、和泉市の民家に侵入し、現金約2万4000円や約20万円相当の貴金属を盗んだ疑い。
 同課によると、同容疑者は自宅や貸倉庫で約20匹を飼育しているほか、公園など10カ所で約100匹に餌付けしていた。2年前から無職になったが、1日の餌代が約2万5000円かかり、昨年9月から空き巣を繰り返すようになったという。調べに「猫を抱きしめているのが至福の時間」と供述している。(2013/12/11-16:04)


公園にいる100匹に餌やりするだけでも迷惑な存在なのに、おまけに32件約1920万円の窃盗までやらかすとは大迷惑な餌やり野郎です。
48歳にもなって善悪の区別がつかないのでしょうかね。

しかも、犯行動機が「猫を抱きしめているのが至福の時間」とは・・・。

迷惑餌やりのほとんどはこの出水某と同様に「猫を抱きしめているのが至福の時間」と思い、迷惑餌やりをせっせと続け、地域住民への迷惑はどこ吹く風でしょうね。

おまけに、猫の餌や為なら他人の財産も自分のものとお考えなのかな。

しかし、1日の餌代が2.5万円って、どんだけ餌をばら撒いているの??
大阪府和泉市周辺にお住まいの方でハデに餌やりしていた愛誤をご存知でしたら、情報をお寄せください。

↓ブログランキング参加中、よろしければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



QLOOKアクセス解析






スポンサーサイト
プロフィール

Author:三二一閣下
正しい動物愛護、飼育についての啓蒙推進をブログ記事にしていきます。

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも一覧

さんかくの野良猫餌やり被害報告

野良猫駆除協力会本部

迷惑な愛誤達
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。